菓子ログ♪

食べたものライブラリーとして味や商品をレビューしていきます☆

~生クリーム チョコレート@フルタ製菓~

f:id:kasilog:20190415231033j:plain

今回ご紹介するのはコチラ!!

生クリームチョコレートという商品です。

これを最初に見つけたのは激安の殿堂ドン・キホーテなんですが、

いつの間にか見なくなってしまったので残念だな…と思っていた矢先、

私が週一で必ず行くスーパーの西友に登場しだしました♪

商品名に生クリームと書かれている時点で

まろやかな味が想像できるかと思いますが、

全くその通りと言っても過言ではありません(*´Д`)

包み紙を開けてみるとよく見るチョコレートですが、

口の中で溶かしていくと中から白い生クリームが流れてきます。

食後に食べるとちょっとモッタイナイ気がするので、

このチョコレートはぜひおやつタイムに食べていただきたい一品です(笑)

一人暮らしだとバクバク食べられますが、

家族がいると中々独り占めできませんよね…。

適量であればチョコレートは体にいいんですよ☆

f:id:kasilog:20190415231107j:plain

商品の袋が透明なので分かりづらいですが、

こちらが商品概要です。

写真は見づらいですが、クリーム製品には珍しい

たんぱく質濃縮ホエイパウダー」というものが入っているそうです。

聞いたことない…(笑)

たんぱく質プロテイン だと思い込んでいるので、

ランニング後に食べたらいいものなんですかね??

ちなみに商品の裏の紹介文には、

「フレッシュな生クリームと上質のミルクチョコレートの絶妙なハーモニー。

お口の中ですっきり、まろやかにとけていく繊細なおいしさがお楽しみ

いただけるクリームインチョコレートです」

と書かれています。

よ~く商品を眺めないと気付かないんですよ!!

ただでさえパッケージ透明なのに!!


この説明文を見た後に食べると

より美味しく感じそうですね♪

 

次は何を買おうかな~(*´ω`*)

ではでは。