菓子ログ♪

食べたものライブラリーとして味や商品をレビューしていきます☆

~たい焼き風カスタードパン@山崎製パン~

f:id:kasilog:20190506225848j:plain

元号が変わり、初めての投稿になります。

 

本来紹介するために書いていたこのブログですが、

自分が何を食べたかを思い出すのにも適していることに気づきました。

…遅い(-_-)zzz

 

今回はヤマザキから出ていた「たい焼き風パン」

についてご紹介いたします。

 

このパンは100円ローソンで見かけました。

つぶあんとカスタードの2種類ありますが、

私はつぶが苦手なのでカスタードにしました。

 

ここ数日手に取る商品はすべてにおいて新元号の「令和」

という文字が入っています(笑)

まぁ…歴史的なことですから今でないと中々大胆にいけないですからね!

f:id:kasilog:20190506230042j:plain

令和に改元されたこともあり、

パッケージは赤と白で紅白幕のようです。

 

肝心な味ですが、

ほぼ普通のカスタードパンでした。

 

私もデザインに惹かれて購入しただけですので

特に味に期待はしておりませんでしたが無難な味で逆に良かったです♪♪